作者のページに戻る

やあ (´・ω・`)
ようこそ、エスペリアのお茶(原題マーベットのお茶へ)。
このシリーズの他の作品はほとんど書き下ろしだから、まず見て落ち着いて欲しい。

うん、題名を見て予想はついただろうけど、使い回しなんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
おいおいこの馬鹿、同じタイトルで二つも話書く気かよ、って。
まあ、ふたを開けたらとんだびっくり箱だったんだけどね。
ただね、一旦二次創作とかやっちゃうと、執筆、更新で真面目になりすぎて
いつの間にか自分の中でハードルを高くして、潰れちゃう人もたまにいるんだ。
そんな中、ちょっと古参だからってテキトーで勝手なことやってる馬鹿もいる。
それを忘れないで欲しい。
そう思って、このページをあえて加えたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。




エスペリアのお茶本編へ




作者のページに戻る