作者のページに戻る

 後書け、といいますか?

 こ、これはリクエストなんです! sffffzが悪いんじゃないんですよ!?
 ↑ こういうのを言っていいのは可愛いスピリットだけです。
 というわけで管理人様よりリクエストを頂いて書いてみました、sffffzです。ちなみに読み方はスフォルツアンドダブルフォルテシモと読みます。長くてすいません。お正月ss。明け切ってもはやめでたくもありません。投稿時点で題名未定。七野さんと相談して考えました。ああ、これが二人の初の共同さぎゃああああ!?

 いやあしかし難しかった。最初リク受けたときにはそのテーマの難しさからどうしようかと思いました。ちなみにこんなのです↓

>SSの方ですが、できれば光陰や今日子をアセリア達とからめ
>てお正月っていうのはどうでしょう。時期はサーギオス攻略前
>で戦力を整えているため悠人達スピリット隊は休暇中、アセリ
>ア達は正月というものを知らないから悠人達がお正月を教えよ
>うと奮闘するという話をリクエストしたいです。(原文抜粋)

 まあリクのリクしたのはsffffzのほうなんですが。
 でも出るもんなんですねえ、エピソードって。まあその大半が光陰がらみですが、皆さんも一度書いてみるとこいつのいじり易さに納得がいくはずです。という訳で皆さんも書きましょう。そしてどんどん七野さんを更新に追いかけましょう。
 ちなみに読んで頂ければお分かりになるように、sffffzは富野フェチです。一部読みにくい表現なんかはその影響です。
 それでも最期まで読んでくださった皆さん、ありがとうございます。お疲れ様でした。
 それではお目汚しもこの辺までに。
 お粗末さまでした。

 ……ヨーティアとイオ、出し忘れてるじゃん。


管理者の七野珀翠です。本当にsffffzさんありがとうございます。正月早々わがままを言ってしまって、・・・m(_ _)m
本当にsffffzさんはSSを書くのがうまいです。物語に引き込まれるような気がします。私も頑張らないといけないのですが・・・
自分のほうは今月中更新できそうに無いです。心待ちにしていらっしゃる皆様(していないかな^^;)には本当に申し訳ございません。
気長に待っていただけると嬉しいです。自分の首を絞めているような気もしますが来月は絶対に自分のSSを更新したいと思います。(弱気)。


結論へ戻る

作者のページに戻る