前書きという名の注意書き

〜必ずお読みください〜

 

 

 

 

 

 

初めましてです。

夢の翼です。

えっと今回、永遠のアセリアSS

IFExist Administer

〜優しすぎる少年の歌〜

というものを書き、

そしてこのサイトに投稿しました。

実はアセリアでのSSはこれが処女作です。

ですので・・・かなり、下手ですが、許してください。

ではまず、読む前の注意書きです。

@                 作者はPS2版永遠のアセリアしかしたこと無いです。

さらに、アセリアルートしかやったことがありません。

というか、どうやってもアセリアルートになっちゃいます。

ので、基本的にオリジナル主人公×アセリアになります。

アセリアは悠人とじゃないと駄目だ!

という方は、見ないほうがいいかと・・・

A                    作者は文才が全く無いです。はい、すみません。

ですので、ちゃんとした文章を読みたい方には

お勧めしかねます。

B                   作者はかなりいろんなものに感化されやすいです。

ですから、いろんなもの、人様の小説から

色々とパクってしまいます。

そんなのは駄目。

という方にもお勧めできません。

C                作者はのんびり屋です。馬鹿みたいにのへーとしてます。

ですから極めて次の話の投稿が遅れがちです。

そんなのイヤーという方も辞めたほうがいいかもです。

D                作者はかなり飽きっぽいです。ええ、それはもうすごく。

もしかしたらかなりの期間投稿しなくなるかもです。

最悪、投稿やめる可能性も否定できません。

それですから、過剰な期待をされる方は、

おやめになったほうがとてもいいです。

 

 

 

 

 

以上のことでも、平気だよー。という方はお読みください。

 

え?そんなんなら始めから書くな?

・・・・

・・・

・・

ああ〜、ごめんなさい、ごめんなさい〜。

どうしても書きたくなっちゃったんです〜。

許してください〜。

石投げないでください〜。

いじめないでください〜。

 

 

 

え・・・と、まあ、こんな作者ですけど、よろしくお願いします。

 

あ、ちなみに設定とかは、話がある程度進むたびに書くつもりですので〜。

そっちもよろしくお願いします。

 

あと今回この小説で使う武術の元・・・というかオリジナルですが、

それが出てくる参考にしているサイトを紹介します。

 

Lupins http://satuma.kir.jp/

 

僕のような文才の無いものにこの方の考えた武術の使用の許可をもらいました。

感謝感謝です。

色々と参考にしながら頑張って行きます!!

なお、文中の記述はこういうことにします。

セリフ「・・・」

思考、考え、頭の中(・・・)

神剣の声『・・・』

魔法、魔術《・・・》

神剣魔法〈・・・〉

体術、古武術【・・・】

ヨト語“・・・”

回想、過去のセリフ‘・・・’

説明、読み方V・・・V

みたいな感じにしたいと思います。

ではまた〜。

あ、ちなみにカシム様とは知り合いですよ〜。

彼にここを教えたのも僕です。

・・・文才は向こうのほうが上ですけど。

彼も僕ともどもよろしくお願いします〜。

・・・逆かな?

僕も彼ともどもよろしくお願いしますかなぁ?

・・・

ごめんなさいです。

くだらないこと書いて〜。

許してー。

 

ちなみに他のヒロインルートに関しては、

他者の小説などを参考に頑張って書きます。