作者のページに戻る

 

こんにちは。またはおはようかこんばんはかもしれませんね? はじめまして、月咲シンです。

この作品では“永遠のアセリア”と“サモンナイト3”のクロスオーバーを書き始めましたが、なにせ私はSSを書くのが初めてのコトもあり、上手く文章が表現できていません。それでも読む側としても書く側としても、楽しくやっていくためにもがんばっていきたく思っています。

この悠人の干渉によって物語にどう影響を及ぼすのかはお楽しみいただけたらとお思いですが、サモンナイト3を知らないと言う方も中にはいらっしゃるでしょうね? すいません。

知らない方には正直見ていてつまらなく感じるでしょうが、もしよろしければこの機会に購入してみてはいかがでしょうか?

中古で4000円、または3000円程で買えると思います。作者は気に入っているゲームの一つです。

さて、話が少しズレてしまいましたが、この『導かれし来訪者』の舞台はリィンバウムです。

永遠のアセリアのキャラは悠人の他にも誰か出てくることはあるかもしれませんが、出てこないかも・・・しれませんねぇ。はい、そこは不明です(オイ

ヨーティアが言うように、私作者は『凡人』のため、発想力が乏しいコトもあり面白い話は不可能かもしれません。

ですが申したように、書き手・読み手のどちらに対しても楽しくやっていきたく思いますし、自分が一度やると決めたことに対しては最後まで行いたく思っています。

どれだけのお付き合いになるかはわかりませんが、どうかよろしくお願いします。

 

追伸 このSSを読んで面白かったなぁ、と思う方はぜひメール待ってます。それが元気になり、励ましにもなりますからね。

 

 

作者のページに戻る