作者のページに戻る


Trouble─難儀

    「・・・全員、反対か」

Hope─希望

    「アセリアの治療に役立つことがわかるかもしれん・・・」

Difference─相違

    「他人を思いやって、他人の為に悩んで・・・他人の為に傷つくことが出来る!!」

Promise─約束

    「だから約束だよ。また逢えたら・・・オルファのこと女の子としてみてね!!」

Disappointment─失望

    「その程度だったんだ・・・君の、佳織ちゃんへの想いは」

Loss─喪失

    「誰だ、オルファって?」

Intrigue─陰謀

    「最高議会より、そなたを指名してきました」

Wish─願い

    「【求め】よ、一つ頼みがある。ほんの少しの間でいい、力を貸してくれ!」

Advice─忠告

    「戦いの先に、個人の幸せなんて無いんですよ・・・ですから、そんな運命は選んではいけません」

Entreat─懇願

    「ユート様は、スピリットの私を・・・汚れている私を、受け入れて下さるのですか?」

Reality─現実

    「それが、人間とストレンジャー・・・いや、人間と化け物の違いなんだろ」

Compassion─同情

    「いたのは・・・越えられない壁に絶望し、抱いた劣等感に呑み込まれた哀れな負け犬さ」

doubt─疑い

    「あなたは・・・何者ですか?」

Lamentation─慟哭

    「何故・・・何故、戦わねばならない・・・!!守る為に・・・それなのに何故、守るべきものに剣を向けねばならない・・・!?」

Choice─選択肢

    「一つは・・・十の味方を守る為に一の敵を殺す。もう一つは、一の敵を殺さずに、その敵の攻撃から十の味方を守る、だ」

Agony─苦悩

    「・・・ダメなの・・・レスティーナは泣けないの。だから私はレムリアとして泣くの・・・そうしないと悲しさも解らないから」

Decision─決断

    「決めたよ。俺は・・・」

Mystery─謎

    「アンタ、お風呂はどうしてるの?」

Proposal─提案

    「俺が時間を稼ぐから、お前はアセリアを連れて逃げろ」

Suspicion─疑惑

    「俺達の戦いは、誰かに仕組まれているんじゃないのか?」

Heterogeneous─異質

    「君達、伝説のエトランジェとは違う・・・所詮は例外、イレギュラーな存在だ。いや・・・正体不明・・・アンノウンだな」

Question─問い

    「力が・・・欲しいか?」

To be continued to the next chapter "The desire and The oath".

作者のページに戻る