作者のページに戻る


Regrettable─遺憾

    「では・・・我々との同盟関係は結んでもらえないのですね?」

Unknown─不明

    「トーゴ様は・・・この装置を使用することが出来ません」

Astonishment─驚愕

    「貴方は・・・“誰か”によって決められた運命を打ち破るために・・・戦うということです・・か?」

Thinking─思考

    「・・・多分、殆どの奴が、生きてるだけで罪になるんだろうな」

Abhorrence─憎悪

    「だから、運命はアイツに死を送るんだ。ハハハ・・・これまで、僕の佳織をたぶらかしてきたんだ。報いを受けて、死ぬしかないのさ!!」

Emotion─感情

    「さあな。あの人の態度に多少腹が立ったのは確かだけどね」

Ambition─野望

    「この大陸からエーテル施設を全て消滅させることです。今、世界を支えるエーテル文明は壊滅です」

Provocation─挑発

    「女一人、守れないような奴なら・・・ぶち殺しても構わないだろ」

Resignation─忍従

    「悪いけど、こっちにも色々と都合があってな。だからさ・・・俺たちに殺されてくれ」

Self-deprecation─自嘲

    「戦う力のないスピリットなど、存在する理由がありませぬ。羽根のない鳥と同じでしょう」

Admonition─説諭

    「俺達は強すぎるんだよ・・・だからこそ、戦うことをもっと考えなくちゃいけないんだ」

Contempt─軽蔑

    「ああ、わからないね。人の好意に甘えるばかりの人間の考えなんて、わかりたくも無い」

Agony─苦悶

    「私達は迷うことなんてないっ!!何も考えなくていい!!」

Perplexity─惑い

    「どうすれば、いいのかな・・・」

Lament─慟哭

    「俺はそこまで割り切れる人間じゃない!!」

Desire─願い

    「戦っていく苦しさ。出来ることなら、オルファにはそんな苦しみを味わって欲しくないな・・・」
    「スピリットは戦うだけの存在・・・だが、戦い以外のことも学ばせてやりたいんだ」
    「部下を・・・同胞を、あそこから助け出したい」

Play─遊戯

    「お客さん初めて?サービスしますよぉ〜♪」

Fearless─不敵

    「よぉ・・・助けは必要か?」

Fortitude─不屈

    「上手く言えないけど・・・私も戦います!!」

Support─後押し

    「ここは俺に任せろ。二人とも行け!!」

Advice─助言

    「可能性が少しでも残されているならば、決して諦めることはない」

Encounter─邂逅

    〔私は【自由】・・・第三位【自由】〕

To be continued to the next chapter "The Etrangers".

作者のページに戻る