作者のページに戻る

Departure─出発

    「さて・・・行くか」

Essence─本質

    「何がおかしな事でしょうか。私たちは・・・スピリット。戦う道具なのです」

Innocent─無垢

    「?オルファ、何か間違っちゃった?でも、敵さんは殺さないとダメなんだよ?」

Reprimand─叱咤

    「よく考えて行動しろ、馬鹿野郎」

Abusive language─暴言

    「お前は、殺してないからそんなことを言えるんだ」

Temptation─誘惑

    「一生懸命、ご奉仕いたしますから・・・」

Skill─技術

    「ピストルの弾と同じぐらいの威力だと思うぞ」

History─歴史

    「当時存在した四人のエトランジェ・・・【求め】のシルダス、【誓い】のソードシルダ、【空虚】のラド、【因果】のラスガリオン・・・全てが消えた」

Fear─恐怖

    「正直言って、俺は怖い・・・」

Agony─苦悩

    「お前が今日感じた無力感・・・仲間は戦ってるのに自分は戦えない。その苦悩を背負う」

Desire─願い

    「俺はな。無駄に血が流れる事だけは避けたいんだよ!!」
    「だから、簡単に命を捨てるようなことはやめてくれ」
    「・・・ん。わかった。ユートがそう言うなら、私は生きてみる」
    「ユート様は変わりませんか?」

Disappointment─落胆

    「あぁぁぁぁ〜〜!!わたしのヨフアルぅ!!」

Oath─誓い

    「心配するな。誓って誰にも言わないよ」

Doubt─疑念

    「何を企んでるやら・・・」

Assassination─暗殺

    「死んで下さい」

Rage─激怒

    「あのクソ野郎をぶち殺してやる!!」

Anger─憤怒

    「エトランジェの分際で小賢しい!!」

Execution─処刑

    「貴様を処刑する」

Choice─選択

    「今後、ラキオスに従うか否か、決めて貰います」

To be continued to the next chapter "Those who protect,Those who break".

作者のページに戻る