作者のページに戻る

Beginning─開始

    「・・・とうとう、始まってしまうのですね」

Nothing─無

    「マナが無い者・・・」

Unknown─不明

    『駄目だ・・・何を言ってるかさっぱりわからん』

Decision─決断

    「今は、こいつらに従うしかない」

Restriction─制約

    「“くく・・・。これがエトランジェなのだ・・・・・・我々には逆らえないのだよ”」

Anger─怒り

    「叩きのめす」

Direct─命令

    「“さっさとそのエトランジェを殺せ!!”」

Provocation─挑発

    「“失敗したら・・・怒り狂った龍が王都を襲うかもね”」

Astonishment─驚愕

    「“そんな・・・マナの波動を受けて何ともないなんて・・・”」

Fear─恐怖

    「実際に、目の前にあんな光景があって・・・俺だって、いつ死ぬか解らないんだ」

Murder─殺人

    「どんな理由があろうと・・・俺は人を殺したんだ」

Desire─願望

    「“もう俺の前で・・・誰も消えてほしくない!!勝手に死んだりしないでくれっ!!頼むから・・・”」

Co-opt─吸収

    「“妖精よ・・・俺にマナをよこせ・・・”」

New world─新天地

    「“ここが俺の新しい寝床ねぇ・・・”」

Daughter─娘

    「“ユートはカオリのお兄ちゃん!オルファのパパ、ユートォ〜”」

Name─命名

    「“この世界がファンタズマゴリア・・・俺たちの世界がハイペリア、か”」

Resolution─覚悟

    「そう、生き残るため・・・俺は戦う」
    「“俺も戦う・・・誰も、死なせるもんか。佳織も、エスペリアも、アセリアも、オルファも・・・闘護も”」

Stranger─異邦人

    「“異邦人・・・他人・・・そんなところだな”」

To be continued to the next chapter "The Spirit of Eternity Sword".

作者のページに戻る