作者のページに戻る


あいつらか?
ああ知ってる。
話せば長い…
そう古い話さ。


知ってるか?
傭兵ってのは3つに分けられる。
戦いに餓えている奴
金が目的な奴
何かを捜し求めている奴
この三つだ

あいつらは――




デルタ隊へ
撤退は許可できない迎撃せよ

だろうな
報酬上乗せだ

      SPINOUT "ASELIA THE ETERNAL"
    MEANING OF WAR


10年前――
龍の大地全土を巻き込んだ戦争があった

      A RECORD OF
   
THE ETERNAL WAR


『ラキオス国境付近』で大規模な戦闘!

周り中スピリットだらけだ!

デルタ隊 援護に向かえ!

よぅお前ら 俺たちに似合いの戦場だ



彼は『初代狂犬』と呼ばれたハイペリアの元傭兵
『彼ら』の一員だった男


ラキオススピリット隊接近!
全員駆逐し前線を国境まで押し戻せ!


玄関でお出迎えってわけね


      OUTBREAK OF
    "THE ETERNAL WAR"

     
 永遠戦争勃発



私は『彼ら』を追っている


      A GRAND STAGE FOR
    ETRANGERE
AND SPIRIT

      来訪者と妖精たちに与えられた舞台



今までの奴らより強い


ラキオスの青い牙だ!油断するな


神剣を持った男がいるわ
噂に聞いた奴かも


侵略者どもには贅沢な墓場だ


ここは戦場
死人に口なし



      THEY CALLED THEM
   
"THE WEAPONS OF WAR"
      人は彼らを『戦争の道具』と呼んだ



そして――
『初代』の言葉で


      CHANGING
   FEELING

     変化する想い





      TWISTING
    FATE

      変わる運命





      AN UNCHANGEABLE
    WORLD

      変われない世界



物語の幕は上がる


TOLD FROM THE HEART OF AN THEY
彼女らが語る

      THE
      LIFE OF AN THEY

     彼らの生き様




あれは冷たい雨が降る寒い日だった







ASELIA THE ETERNAL
MEANING OF WAR -THE MERCENARYS-







THEY ARE ONLY ONE ULTIMATE RULE IN WAR−

交戦規定は唯一つ








終わったら奢れよ!お前ら






SURVIVE
”生き残れ”













あとがき
最近自分が調子に乗りすぎだと思う件について…
はい、かなりやっちまいましたw
これは今書いてるSSのサイドストーリーとなるものの予告編というかお遊びとして書きましたw
ちなみに語り部たる人は登場するかしないか…はは(汗)
F中隊とともにファンタズマゴリアへと飛ばされたノースオリア軍傭兵3人組の物語です。
もともとはこんなもの書く予定は無かったのですが、校正してくれてる友達から「俺も一枚かませろや」とのことで構想を練ってました。
その友達がはまってたゲームの影響で傭兵という設定になり、ニコニコで数々の同ゲームMAD見てるうちについ作っちゃいましたw
正式なエトランジェのつづりはEtrangerですがEtrangereと表記したのはこれの意味がフランスの外人部隊または金銭で雇われた兵(傭兵)って意味らしいので、なんかすごくぴったりなのであえてこうしてみました。読みも変わらずエトランジェらしいのですが…なにぶんフランス語なのでw
エースコンバットゼロの予告トレーラーをBGMにしながら見るともっと楽しめます(たぶん…)
最後になりましたがなにとぞ永遠のアセリア二次創作『Meaning of War』をよろしくお願いします。

作者のページに戻る