姫花(以下:姫)「読む前の!」
静音(以下:静)「注意ー」

姫 「この小説は…ええっと、何て読むの?」
静 「Intruder(イントルーダー)」
姫 「もう!シン君ちゃんと振り仮名ふっといてって言ったのにー!」
静 「姫花、聞こえてる」
姫 「ふぇ?ああ!?マイク入れたままだった!!」
静 「Intruderの幕間、PASTの番外編」
姫 「永遠のアセリアのキャラは出ません、って!シン君アセリアって誰!?もお、ちゃんと後で説明してもらうから
   ねー!」

真夜(以下:真)「知らねえよ、それ俺が原稿書いたんじゃねえし。それより生活指導の森下来たぞ!」

姫 「ええ!?やっぱり無断で放送室ジャックは駄目だったかな…」
真 「何!?俺は話通してあるって聞いてたぞ!!?」
姫 「とりあえず、退却!」
静 「オリジナルが嫌いな人は読まない方が―」
真 「おい静音、さっさとずらかるぞ!」

姫 「えっとえっと。皆さんよろしく〜!」


-Powered by HTML DWARF-