鴻巣太一(Zwei)のSSについて


この度、Dream Element様にて掲載させていただいていた
「永遠のアセリア外伝〜魔を破りし者〜」
を削除し、移転させていただくことにいたしました。
私は文章執筆速度が異常に遅いです。
前回、第2話を投稿させていただいてから、もうかなりの期間が経過しましたが、依然次の話の完成の目処は立っていないような状態です。
これは、突発的な行為ではありません。自分のサイトを設立したときから考えていたことです。
新しい年が始まり、私も一層忙しくなってしまいました。
なので、これをいい機会と判断し、Dream Element様から撤退させていただくことにいたしました。
このSSは、自身のサイトで連載を続けていこうと考えています。
SSは削除し自分のページに移転いたしますが、一読者として、顔は出させていただきたいと考えています。
これをいい機会だと思い、心機一転、自分のサイトで頑張らせていただきます。
また、みなさまの発展を願ってなりません。

2006年4月

Zwei改め鴻巣太一